Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング娘。 ツアーin台湾 開催決定!

モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!

コンサートタイトル早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan
日付2008年5月24日(土)
会場時間17:30
開演時間19:00
会場名台北南港展覽館

と言う事で、モーニング娘。初の海外ツアー決定です。

昨秋は、アルバム発売記念イベントを行っている台湾で、

日本の春ツアー終了後に1回限定。

金額は、レート換算が面倒だったので・・・。

日本よりも、若干割高かも知れません。

昨年の新メンバー加入で、海外進出の目論みは明らかでしたが、

現在の所は、日本の芸能に対して寛容な台湾・韓国のみ。

メンバーの故郷、中国本土への進出は果たせず。

今年は北京五輪の年だけに注目される分、逆にナショナリズムが高まるので、

美味しいのは今年ですが、メンバーの安全を考えると来年以降でしょう。

 

それにしても、海外活動が本格化すると、

日本でメンバーを見る機会が、ますます減少しそうですね・・・。

本格的に、パスポートの取得を考えます。


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/28(木) 14:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まいみぃ&えりか様が「生やぐち」で無茶振り挑戦!?

℃-ute 5thシングル 4/23発売 決定!!

昨日、4thシングル「LALALA幸せの歌」を発売したばかりですが、

早くも、次のシングル情報が登場です・・・。

詳しくはこちら・・・

4thが、”急遽発売決定”ということだったので、

こちらが本当は、”4thシングル”だったのかも知れませんが。

美勇伝のラストシングル、藤本美貴さんの復活シングルも同日発売と言う事で、

ツアー中ですが、イベント施策の動向が注目です。

 

さて、そんな新曲情報が取り沙汰される中、

Gyaoの「○○あいコラ生やぐち」に、矢島舞美さんと梅田えりかさんが登場。

これが、かなり神な内容でした。

オープニングの、「テンションが上がる事」からスタートして、

「幸せを感じる時」「不幸を感じる時」に関するトーク。

鉄板アイドル講座「金銭感覚チェック」

そして、最後は「無茶振り神経衰弱ゲーム」

どれも、かなり面白いです。

特に、

梅さん、面白いよ!!梅さん!!!

可愛い(きれい)な容姿と関係なく、独特の感覚でやり切っちゃうので。

梅田えりかさんが喋るのをじっくり聞くのは、何気に初めてでしたが、

言い回しや表現が、詩的な感じを受けました・・・。

萩原舞さんとお買い物に行った、と言うのは初告白だったかな?

中島早貴さんとタイプが似ているというのは前に聞きましたが、

萩原舞さんとは、服のセンスが同じだそうです。

一方で、

まいみぃ、可愛いよ!!まいみぃ!!

今回はリーダーとして登場していたので、しっかり者になってました。

梅田さんが居たので、緊張もあまりしていなかった様な?

最後のコーナー「無茶振り」の指令で、

”ぐるぐるバット5回転”をやった矢島さんが、膝から崩れたのはビックリ!

「チョコやクリームが苦手でも、ケーキは大好き!」には驚きませんが、

運動神経、特に走りには抜群のセンスを見せる矢島さんが、

意外にも、三半規管に弱点を持っていたとは・・・・・・。

 

最後に、ご褒美の札をゲットした矢島さんが、

悩んだ振りをして、最初から決めていた梅田えりかさんを指名した下りが、

”やじうめ”ファンの私には、最高のご馳走でした・・・・・・(笑)

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/28(木) 14:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング娘。主演舞台「おじぎ30度」ゲネプロ感想・・・

ハロー!プロジェクト ファン人生初の最前列!!

今日、舞台初日を迎える「おじぎ30度オン・ステージ」の、

公開ゲネプロを、昨日”新宿 シアターアプル”で観劇してきました。


ゲネプロとは言え、初日前日。

さすがに、大問題と言えるほどのことは、

演技面では全くありませんでした。

機材面では、明日までに調整が必要だと思いましたが・・・。



主演の、モーニング娘。 高橋愛さん・亀井絵里さん・道重さゆみさん・田中れいなさん

そして先ほどまで私の見ていたテレビ番組にも出演の、

JJモデル、土岐田麗子さんに関しては、

やっぱり、客演の舞台俳優さんとの間に、

とてつもない、レベルの差がありました。


元々の脚本がメンバーに合わせたキャラ設定をしているので、

見ていると思わず噴出してしまう、そんな小ネタで楽しめましたが、

本職の方のステージを意識した演技とは別のものでしたし、

舞台上に設置されていたと思しきマイクが、

メンバー達のセリフシーンでは殆ど機能しなかったため、

私の所ではかろうじで聴こえたセリフが、

客席後方では、まったく聞こえないと言う現象もあったそうです。

声量はとにかく、全く違いました。


このステージのために新たな曲が書き下ろされ、

ステージ序盤と終盤に1シーンを使って唄われますが、

これは、かなりヒットです。

ただ、CD化は他の例を見ると無さそうです・・・。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/27(水) 00:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Buono! 「恋愛ライダー」発売記念イベントレポ・・・

1度書いた記事が消されるとか・・・(泣)


今日は、東京厚生年金会館であった、

Buono!「恋愛ライダー」発売記念イベントに参加してきました。

とりあえず、コンサートより短い時間なので、

いつもみたいに、汗をかかずに済みました。

最も、内容の充実度はコンサートと遜色なし。

さすが、「ポニーキャニオン主催」という感じ。

アルバムのイベントには参加できないので、

ベリキュー合同の横アリでの再会に期待・・・・・・。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/25(月) 00:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

℃-ute 3/1 原宿・表参道アメーバスタジオ緊急出演

℃-uteが、テレ朝「ミュージックステーション」に出演した翌日、

原宿「アメーバスタジオ」から行われる、公開生放送に出演するそうです。

自分はと言うと・・・モーニング娘。の

高橋愛さん・亀井絵里さん・道重さゆみさん・田中れいなさんの出演する、

「おじぎ30度オン・ステージ」の10:30~の公演チケットがあるので、

寄り道しなければ、帰って来れそう・・・。

土曜・日曜に出演番組があると、

リアルタイムで視聴できないことが多いので、

その辺りは・・・・・・。

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/23(土) 19:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

