Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだから℃-uteはやめられない

Cutecc_dvd.jpg


昨日発売された℃-uteのDVD。

「Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日」

7月から8月にかけて行われた、「MAGICAL CUTIE TOUR」から、

8月24日の「MAGICAL CUTIE 感謝祭」を経て、

9月10日の「℃-uteの日イベント」に至る、

夏のCutie Circuitの全貌が分かる1枚です。


前半は「MAGICAL CUTIE TOUR」のロードムービー。

普通なら特典映像になってしまう様な映像だけで、

本編が構成されると言う、今のハロプロでは貴重な作品。

もしかしたら、市販されずコンサートグッズになってしまうかも?

リーダーの矢島舞美さんのナレーションという所が、

モーニング娘。の99年に発売された、1stツアーのビデオを思い出します。

カメラに映っているのは意識しているにしても、

ステージには出ていない、楽屋までのメンバーの関係も垣間見られ、

とても楽しい映像でした。

実は、この映像を見ているうちに発見・・・と言うか気が付いた。

お馴染みになっている、開演前にステージ裏でメンバーがやっている「声かけ」

今まで、完全にリーダーの矢島舞美さんがリードしていると思ってました。

ところが、今回の映像を観ると半分は梅田えりかさんの担当。

たしかに、梅田さんは矢島さんよりも半年くらい年上。

表には出されていなくても、サブリーダー的役割を担っている感じがしました。


「MAGICAL CUTIE 感謝祭」は少し短かったですね。

「℃-uteの日イベント」の方は、

Berryz工房や美勇伝の曲を流したり、「ゲキハロ」のDVDが出たばかりで、

矢島舞美さんが、「神崎来夏」になりきる場面が多く、

これまたとても楽しい映像です。


現在は、「都会っ子純情」の発売記念イベントで、

「Cutie Circuit’07」の締めとなる全国展開中。

自分的には先日東京で行われた追加イベントで終了ですが、

来年1月末に新曲発売が発表され、とても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/11/22(木) 16:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。