Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

℃-ute 矢島舞美 2nd写真集のタイトル決定!

1週間まるまる放置から復帰・・・(苦笑)

3日から6日まで、中野サンプラザの「ワンダフルハーツ」と「エルダークラブ」

コンサートに参加してきました。

去年は「エルダークラブ」のみ1公演参加でしたが、

今年は「ワンダ」「エルダ」合計で8公演。

充実感を得た代わりに、身体にはドッと疲れが・・・。


前半の「ワンダフルハーツ」で話題の中心に居たのは、

やはり、”レコード大賞最優秀新人賞”を獲得した℃-ute

1年間通して、その成長を見ていただけに、

充実したそのステージが最高でした。


そして、リーダーの矢島舞美さんには新年から動きが続々。



春で番組切り替えが確定した「歌ドキッ!」が、

昨日から放送を再開しましたが、そこで1/16に発売される

安倍なつみさんとのユニットのデビュー曲

「16歳の恋なんて」のCMスポットのオンエア開始。

矢口真里さんと今日の「元祖でぶや」に出演してる、

安倍なつみさんは良い笑顔をされていますが、

矢島舞美さんの表情は、ハッキリと緊張感に溢れる表情・・・。

これをPVにしてしまうのね・・・と。

「Cutie Party」で完成音源は聴きましたが、

これは、とても良い曲だと思いました。


それと、27日発売の2nd写真集のタイトル決定。

「爽・空」だそうです。

ワニブックスに紹介文が掲載されていますが、

”爽やかな空気に身を任せる矢島舞美さん”

が、すぐに想像できてしまうので、

矢島さんの個性がギッシリ詰まった写真集になっていそうです。
スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/01/08(火) 19:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<℃-ute 「最高級のエンジョイGIRLS」 | ホーム | ねっ?いいでしょ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosshy1215.blog71.fc2.com/tb.php/10-d7e81ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

