Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞美&梨沙子が「歌ドキッ!」に登場!!

「もろP日記」を読んだら、すごいニュースが!

テレビ東京で放送中の「歌ドキッ!」の週替わりMCとして、

℃-uteの矢島舞美さんとBerryz工房の菅谷梨沙子さんの出演する回が、

つい先日、収録されていたそうです。


それぞれ、フィーチャリングされている相手は、


矢島舞美さん・・・・・安倍なつみさん


菅谷梨沙子さん・・・中澤裕子さん



矢島さんの安倍さんは、ユニットもあったので納得の組合せ。

フィーチャリングの中で、「16歳の恋なんて」を唄ってくれる事に期待。


意外だったのは、菅谷さんの相手が中澤さんと言うこと。

もっと、ハードルの低いメンバーも居たと思うんですが。

辻ちゃん・加護ちゃんを同じ目線で相手した中澤さんだけに、

”ライオンににらまれ・・・”みたいになってしまった菅谷さんも、

厳しくも優しく、リーダーの洗礼を受けたのではないかと思います。


3月は総集編になるので、おそらく放送は2月後半の2週。

放送がとても待ち遠しいです。


FC限定で販売される「ウラ・歌ドキッ!」の出演者者に、

矢島さんと菅谷さんがあったので、いつか出てくると思いましたが、

思ったよりも早く登場しそうで楽しみです。

注文忘れしてなくて良かった・・・。

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/03(日) 15:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<℃-ute 「LALALA 幸せの歌」 ジャケ写 | ホーム | ベリ&キュー合同コンの横アリ座席・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosshy1215.blog71.fc2.com/tb.php/13-79314503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

