Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Berryz工房 & ℃-ute 新番組「ベリキュー!」 3/31 スタート!

3/28に終了する 歌ドキッ!」の後継番組が発表されました。

3月31日(月)スタート!新番組『ベリキュー!』

尚、放送時間はこれまでの

24:53スタート固定ではありません!

※ テレビ東京 放送開始時間

月・火・木 24:53~25:00

水      25:13~25:20

金      25:53~26:00


現在放送中の「歌ドキッ!」も録画で観る事が多いですが、

特に金曜日は、完全に録画で観ることになりそう ・・・。

音楽戦士と被る~!

MJと被る~!

と言った心配は、全く必要無くなりますが・・・。


「歌ドキッ!」は”歌手の集団である・ハロプロ”をアピールし、

CD発売による音楽活動が困難になっているメンバーの、

存在感をアピールする、格好の機会ともなっていました。


新番組 『ベリキュー!』

内容は未定・・・出演者も未定(笑)

”思わぬ大抜擢ハロプロメンバーも登場いたしますよ!”

が公式発表となっていますが、先日の”先走り情報”によれば、

” Berryz工房 + ℃-ute + ハロプロ・エッグ選抜”

が出演するはずです。


内容については、@が付く前の「ハロモニ」或いは、

「それゆけ!ゴロッキーズ」の様な番組になるんじゃないかと・・・。

「娘。ドキュ!」路線は製作するSSMの得意分野ですが、

事務所NG!でしょうからね・・・。


ゆくゆくは、24:53スタート固定

取り戻せる番組に育って欲しいですね・・・・・・。



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/12(火) 18:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なっきぃ・まいみぃ・まいまい 誕生日Tシャツの通販開始・・・ | ホーム | なっきぃ・まいみぃ・まいまい 誕生日記念Tシャツ・・・>>

コメント

ども、こんばんはです(´▽`)ノ
「ベリキュー」、結局「歌ドキッ!」の後番組でしたね。
前情報は間違いだったようでちょっとガッカリです。
といっても、私は見られないのですがつД`)
面白い番組に育って、地方でも放送してくれるようになるのを祈るばかりです。
  1. 2008/02/12(火) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. Z #yOI6HW0.
  4. [ 編集]

>Zさん

こんばんわ、初めまして・・・・?

夕方枠と言う噂もありましたが、「歌ドキッ!」
の後番組でしたね。
ネット局の方は未発表なので、
その中にお住まいの地域局が含まれる事を、
切に、願っております。
  1. 2008/02/12(火) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. hirotyan #-
  4. [ 編集]

アレ!?Σ('-';)
私のやっているブログに来てくださっているひろさんのブログだと思って書き込んだのですが。
……もしかして違いましたか?orz
コメントのURLからやってきたのですが、もし違っていたのならすみません。
と、とにかく、少しでも多くの地域で放送してくれることを望みますつД`)
  1. 2008/02/13(水) 02:29:49 |
  2. URL |
  3. Z #yOI6HW0.
  4. [ 編集]

>Zさん

コメント有難うございます。
まさか、バレてるとは思っていなかったので・・・。
その通り、Zさんのブログに「ひろ」で
出現させて頂いております・・・。
  1. 2008/02/13(水) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. hirotyan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosshy1215.blog71.fc2.com/tb.php/17-b9ed10ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

