Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アテナ&ロビケロッツ 「青春LOVEランチ」 スタジオライブ

℃-ute矢島舞美 さんがWeekly DJを務めてきた、

「歌ドキッ!」 feat.安倍なつみ さん。


しかし、新曲登場回&アンコールがあった関係で、

実際に新録された、 安倍なつみ さんのライブは、

1日で収録可能な曲数に限られました。


必然的に、Weekly DJの矢島舞美さんが

主役の 安倍なつみ さんよりも多く登場となりました。


そんな1週間を象徴するように最終日は、

アテナ&ロビケロッツ『青春LOVEランチ』

℃-ute メンバーの、 中島早貴 さんと 岡井千聖 さんが参加しているので、

矢島舞美 さんとの関連性は十分でしたが、最後は 安倍なつみ さんに締め括って欲しかった様な。


映像的には、前回の「ハロモニ@」の再放送。

私はリアルタイム試聴していないので、助かったと思いました。

また、別撮りのナレーション映像がそのまま流れたので、

矢島舞美さんの、貴重な表情を最後に見れたのも収穫でした。


と言う事で未購入だったCDを、昨日注文しました・・・。



今日からは、

中澤裕子×菅谷梨沙子(Berryz工房)


滑舌が良くないことで知られる菅谷さんだけに、

どんなナレーションになるか、些か心配です・・・。

年の差と経歴の差を考えれば、

緊張するなと言っても、絶対に無理

だとは、最初から思います・・・・・・。




スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/21(木) 00:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<℃-uteの「Mステ」出演が決定!! | ホーム | 2008年 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~キラメキの横浜~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosshy1215.blog71.fc2.com/tb.php/24-b908ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

