Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング娘。主演舞台「おじぎ30度」ゲネプロ感想・・・

ハロー!プロジェクト ファン人生初の最前列!!

今日、舞台初日を迎える「おじぎ30度オン・ステージ」の、

公開ゲネプロを、昨日”新宿 シアターアプル”で観劇してきました。


ゲネプロとは言え、初日前日。

さすがに、大問題と言えるほどのことは、

演技面では全くありませんでした。

機材面では、明日までに調整が必要だと思いましたが・・・。



主演の、モーニング娘。 高橋愛さん・亀井絵里さん・道重さゆみさん・田中れいなさん

そして先ほどまで私の見ていたテレビ番組にも出演の、

JJモデル、土岐田麗子さんに関しては、

やっぱり、客演の舞台俳優さんとの間に、

とてつもない、レベルの差がありました。


元々の脚本がメンバーに合わせたキャラ設定をしているので、

見ていると思わず噴出してしまう、そんな小ネタで楽しめましたが、

本職の方のステージを意識した演技とは別のものでしたし、

舞台上に設置されていたと思しきマイクが、

メンバー達のセリフシーンでは殆ど機能しなかったため、

私の所ではかろうじで聴こえたセリフが、

客席後方では、まったく聞こえないと言う現象もあったそうです。

声量はとにかく、全く違いました。


このステージのために新たな曲が書き下ろされ、

ステージ序盤と終盤に1シーンを使って唄われますが、

これは、かなりヒットです。

ただ、CD化は他の例を見ると無さそうです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/27(水) 00:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まいみぃ&えりか様が「生やぐち」で無茶振り挑戦!? | ホーム | Buono! 「恋愛ライダー」発売記念イベントレポ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosshy1215.blog71.fc2.com/tb.php/29-7ec25c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

