Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいみぃ&えりか様が「生やぐち」で無茶振り挑戦!?

℃-ute 5thシングル 4/23発売 決定!!

昨日、4thシングル「LALALA幸せの歌」を発売したばかりですが、

早くも、次のシングル情報が登場です・・・。

詳しくはこちら・・・

4thが、”急遽発売決定”ということだったので、

こちらが本当は、”4thシングル”だったのかも知れませんが。

美勇伝のラストシングル、藤本美貴さんの復活シングルも同日発売と言う事で、

ツアー中ですが、イベント施策の動向が注目です。

 

さて、そんな新曲情報が取り沙汰される中、

Gyaoの「○○あいコラ生やぐち」に、矢島舞美さんと梅田えりかさんが登場。

これが、かなり神な内容でした。

オープニングの、「テンションが上がる事」からスタートして、

「幸せを感じる時」「不幸を感じる時」に関するトーク。

鉄板アイドル講座「金銭感覚チェック」

そして、最後は「無茶振り神経衰弱ゲーム」

どれも、かなり面白いです。

特に、

梅さん、面白いよ!!梅さん!!!

可愛い(きれい)な容姿と関係なく、独特の感覚でやり切っちゃうので。

梅田えりかさんが喋るのをじっくり聞くのは、何気に初めてでしたが、

言い回しや表現が、詩的な感じを受けました・・・。

萩原舞さんとお買い物に行った、と言うのは初告白だったかな?

中島早貴さんとタイプが似ているというのは前に聞きましたが、

萩原舞さんとは、服のセンスが同じだそうです。

一方で、

まいみぃ、可愛いよ!!まいみぃ!!

今回はリーダーとして登場していたので、しっかり者になってました。

梅田さんが居たので、緊張もあまりしていなかった様な?

最後のコーナー「無茶振り」の指令で、

”ぐるぐるバット5回転”をやった矢島さんが、膝から崩れたのはビックリ!

「チョコやクリームが苦手でも、ケーキは大好き!」には驚きませんが、

運動神経、特に走りには抜群のセンスを見せる矢島さんが、

意外にも、三半規管に弱点を持っていたとは・・・・・・。

 

最後に、ご褒美の札をゲットした矢島さんが、

悩んだ振りをして、最初から決めていた梅田えりかさんを指名した下りが、

”やじうめ”ファンの私には、最高のご馳走でした・・・・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/28(木) 14:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モーニング娘。 ツアーin台湾 開催決定! | ホーム | モーニング娘。主演舞台「おじぎ30度」ゲネプロ感想・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosshy1215.blog71.fc2.com/tb.php/30-38338898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

