Perfect Smile

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteを中心に、ハロプロの事を書いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねっ?いいでしょ♪

あけまして、おめでとうございます。

今日は里田まいさんが各番組にひっぱりだこながら、

昨日の紅白歌合戦に出演した、ワンダフルハーツメンバー

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteと、

バックダンサーを務めたハロプロ・エッグは束の間の休日のはず。

明日から、もうコンサートが始まってしまいますから。


そんな、紅白歌合戦。

冒頭の℃-uteがアップになるはずだった場面で、

ゴッド姐さんたち、紅組の大御所が被って映らなかったり、

Berryz工房のメンバーが1人ずつアップになるはずだった場面で、

なぜか、嗣永桃子さんだけがアップをもらえなかったり。

出演者通じて最短だったパフォーマンス時間にショックを受けましたが、

録画を見直したら、モーニング娘。のメンバーを含め、

憧れのステージを踏んだメンバーは最高のパフォーマンス。

初見の印象よりも、ずっと良くなりました。

Berryz工房の「ね?良いでしょ!!」というフレーズが、

心に染みます・・・・。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/01/01(火) 20:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<℃-ute 矢島舞美 2nd写真集のタイトル決定! | ホーム | リンク集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosshy1215.blog71.fc2.com/tb.php/9-2c290614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

hirotyan

Author:hirotyan
モーニング娘。大好き!!
ライブ&ファンクラブ歴は1年ですが、
結成の時から応援しています
主な参戦は関東圏です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

